オロサーフ🏄

上がビフォー下がアフター

僕は個人的に上のスプレーより

下のスタイルがすきです^ – ^

11月の大会が楽しみです^ ^

image

ボトムターンが大きすぎる‼️

このボトムターン大好きです^ ^

11月の大会たのしみ🏄

image

エアリアル‼️

写真ではわかりずらいですが

すごく高さがありました‼️

センチュリオンの波では

思いっきりエアーしても

フォールせず🏄

image

毎回上手くなりますねー♪

僕までテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))

image

バックサイドやっぱりカッコいい😃

image

ターンの重要性に気づき

もう特訓W(`0`)W

加速の仕方をつかみました🏄

image

初めてのサーフィンで

これはみんなビックリ(°_°)

初日でアップス、ボトムターン、トップターン

できましたW(`0`)W

この先やばそうです^ ^

image

前回と全く違うライディングになりましたね〜‼️‼️

やればやるほど上手くなる🏄

image

激ヤバです‼️

凄いスナップでみんなビックリしてました^ – ^

次はエアーでぶっ飛びましょね🏄

みなさん毎回上手くなるので

楽しすぎます(≧∇≦)

琵琶湖で

ワールド大会の仕様艇で

ウェイクサーフィン

ボートサーフィン

できますよー♪

いい波でサーフィンすると

上達率もあがります🏄