こんにちは!OlO SURFです!
最近は雨の日も多いですが、今日は久しぶりに気持ちのいいお天気ですね!
こういう晴れた日に、琵琶湖の風を感じながらボートで走るのは本当に最高です。
梅雨のジメジメも、湖の真ん中に来るとどこかへ吹き飛んでしまいますよ!
7月の夏本番に向けて、最近は初めての方や久しぶりに波に乗りたいという方もたくさん遊びに来てくれています。
「久しぶりだからちょっと不安……」という方も大丈夫です!
スタッフが丁寧にお手伝いするので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね。
お友達やご家族と、夏の準備を一緒に楽しみましょう!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!