世界の波🏄

最近のオロサーフのセンチュリオンボートの波が変わってきました‼️

 

今まで以上に大きくなっているのでいい波でサーフィンすればするほど

上達が早いですね😃🏄

image

波が変わって絶好調*\(^o^)/*

image

エアーも高くなってきたーーー♪♪♪♪

image

ウェイクサーフィン経験者も世界の波の大きさにビックリ‼️

凄く乗りやすいとのこと🏄

image

毎回上手くなりますねぇ🏄

image

そろそろ自分にあったマイボードが必要なレベルになってきましたねぇ😃

image

エアーの高さハンパない🏄🎪

image

ショービット惜しかった🏄

スキムも頑張ってますよー♪

image

元ボクサー👊

ボード動かしかたは腰と伝えたら

ストレートパンチからのフックの腰の動きと同じだったようで

どのスポーツも体の動かす基本は腰なんですね‼️

image

オロサーフアツイですよー🏄

みんな毎回上手くなる‼️

世界大会のボートで

世界の波でサーフィンすると

上達率がすごいです‼️